初めまして、奥田倫子です。


佐藤さんから回していただきました。
まさかこんなに早くいただけるとは思っていなくて、嬉しさと驚きが混ざっています。
佐藤さんは美人さんであり、かつネタのキレがかなりいい人です!
佐藤さんの笑い方が凄く好きです!明るくてすごく優しい方です!!

あ、わたしの好きなものは、バイト先の杏仁豆腐とゲームとRAIZINです。
稽古場の近くのLAWSONにRAIZINが売ってあって、嬉しくてつい買っちゃいます。
100%マンゴージュースで割るとさらにおいしいです。
ゲームは今ポケモンスナップにはまっていますね。N64ですね。


わたあめ工場さんは、「ノアノ箱」で初めて観させていただいて、一目惚れをしました!
出演としては初わたあめ工場さんです!
憧れていた劇団さんの舞台に参加するので浮かれつつ緊張しつつ練習しています(・・ !

日曜日の練習でキャストがそろいまして、配役も決まりました!
お花屋さんの店員も揃いました!!嬉しいです!
お花屋さんの男の子と特に関わっていくので、一緒に練習がんばります!!
今後の稽古で新しいシーンの練習も始まると思います!楽しみです!

稽古の話ですが、
皆さん上手くて、毎回色んな事を勉強させていただいてます。
言われてすぐできたり、すぐ近づけられるのがすごいなあと思います。
特に、桃あやさんの役に入った瞬間に表情とか雰囲気が変わるところ、
山内さんの色んな役ができる柔軟性は、
本当に尊敬しますし勉強になります!
小野寺工場長の手打ちがすごく好きです。ぱしっとするところが好きです。

あと、毎回稽古に行きながら、女性の方が美人さんと可愛い方ばかりで心の中でニヤニヤしております。
ここが好き!!っていうのがいっぱいあって書きたいんですが、長くなるので割愛します。


佐藤さんの質問「差し入れでもらった嬉しいものはなに?」に返答します。
わたしは元々劇団東京パレットに所属していまして、主に照明スタッフをしています。
そこで、千秋楽後バラシ前に、配分で早めにもらえる栄養ドリンクが切実に嬉しいですね。
佐藤さんが書いていたレッドブルもいいなあって思います!!活力!
あとは甘い系のお菓子です。お菓子は癒しです!


次に書いていただくのは、お花屋さんのお客様、パティ役の【我那覇多笑美】さん!
同じく初わたあめ工場さんです!
可愛らしさと美人さを兼ね備えております!
たえ姉さんの思い切りがよくてやりきるところが素敵です!!

たえ姉さんには、今回恋の話でもあるので、「一目惚れはありだと思いますか?」について答えていただきたいです!
わたしは断然ありですね。わたあめ工場さんに一目惚れでしたし!

それでは、拙い文章でしたが読んでいただきありがとうございました。