「2、3周回したいのにお前まだ書かないのか」と稽古開始早々工場長に怒られて震えた佐藤あいみです。

桃あやからバトンを受けとりました!
好きなものはお酒とチョコと猫です。
秋限定でお菓子のさつまりこを貪ります。
稽古中は何かしらお菓子を食べていますね、食してるときが至福のときです。

わたあめ工場さんには今年の7月に公演がありました「TeaParty4you!」にチェシャネコ役で出演させていただきました!
元からわたあめさんの本公演は旗揚げから観させていただいておりました。
なので、今回素敵わたあめワールドにまた参加させてもらえて嬉しい限りです(*^^*)

キャストもほぼ揃いつつあり、稽古も白熱しております!
笑いがたえない!!
笑いで台詞がきこえない!!!!
みんなちょっと落ち着こう!!!!!!!!

こんな感じで進んでいますが心持ちは真剣そのものです。

美しい素敵プリンセスストーリーを皆様にお届けするので待っててくださいませ!

ではでは桃あやから受けた質問「最近の桃のことどう思ってる?」の返答しまーーーす
最初みたとき「え…桃あやから告白されるのかな…?」とトキメキを隠せませんでした。
どうやら違うらしいです。

桃あやのことはねーーーー、

だ い す き ! !

一言で表すとこれなのですがなぜかというと私に持ってないものを持ってるからなのです
女の子らしさとかね、なんか近くとおると良い匂いするしね←
人としても魅力を感じるし役者としても得るものがたくさんです
真剣に作品に向き合ったり、自分の役に全力投球なところも全部尊敬
お話してるとやる気をもらえるなーとこの前マックでお話したとき思ったよ(^^)

きゅんきゅんしてしまうねーー!
これからも仲良くして行きたいよーー桃あやーーーー(語りかけております)

そしてそしてー次にこのブログを書いてくれるのはお花屋さんの女の子、シノン役の【奥田倫子】ちゃん!
最年少ガールですよーーー!
かわゆす!なんか稽古着スタイルが高校のダンス部みたいだなーって佐藤はいつも思っておりました。

そんなみっちゃんに質問するのは「差し入れでもらった嬉しいものはなに?」てす!!!!!!
佐藤はお菓子かレッドブルだとテンションあがりますね!!!!!!
お菓子か!!!!レッドブルです!!!!!!

ではではーまたブログ回ってくるまでさらばー!