ひゃーい!こんにちは!

劇団わたあめ工場劇団員のももあやこと、桃あやかです^^

昨日ついに9月を迎えまして、#6【LN2-150℃】メンバーによるブログ更新がはじまりました(´∀`)

桃がトップバッターです!
ひゃーいひゃーい!(2回目)

しかし筆無精だから、何を話せばいいのやらー!←

この間、自分のブログで情報漏洩したばかりなので怖いですw
(ご存知のかた、いらっしゃるかもw)



初回なので、まずは簡単な自己紹介とかが、いいの、かしら!

ではでは...


桃あやかです。

すきなものが、苺(チョコレート抜き)、猫、文房具、女の子←、なO型乙女座の、苺に練乳は絶対にかけないブレザーよりセーラー派な劇団員です(。・ω・。)

わたあめには#5「ノアノ箱」のアサノナナミ役から出演していますが、劇団員としては企画公演でありました「Tea party 4
you!」から参加しておりますです。

今回の【LN2-150℃】はヒロインのリリーをやらせていただきます。

ひゃー(/△\*)
ががが、がんばります!

【LN2-150℃】はお花屋さんのお話。
ちなみに桃のすきな花は劇中には多分登場しない、ピンクのガーベラです(^ω^)

よろしくお願いします。




ではざっくり稽古レポ!


LNは只今荒立ち中。

昨日は主に前半にある各々のメインシーンをやっておりました^^

昨日やったシーンのなかでの私のオススメは、マリアベル(佐藤あいみん)とパティ(我那覇のたーたん)!

ウィリアム役の荒船氏が新ギャグを捻り出そうとしていたのも、なかなかに印象的でした。
期待してるよ。

あと、みっちゃんのかわいい頭。
なんだか撫でたくなる頭してます彼女。
あっでもだからっていきなり触るのはダメですよ!私だけですよ!


桃はですね、主に、スカートをふんわりさせて座る練習してました。

ポイントです。
ふんわりさせて座るんです。
楽しいんですがなかなかに難しいんですよ~!

ふわふわしたスカートを着用の際は皆さんもぜひやってみてくださいね!


あっそろそろバトンタッチしようかな!

じゃあ次は
【 マリアベル役、佐藤あいみ 】ちゃんよろしくです!

あっ最後に質問をするんだっけ!←
じゃあ
【最近の桃のこと、どう思いますか!】

かなりどうでもいいけどドキドキするっ(笑)
ぜひ答えてね、あいみちゃん^^


ではでは
ももあやでした(。・ω・。)