稽古二日目ですっ!!

今日も女子のみの女子会稽古でしたが、昨日キャラ構築はなんとなく出来てきたので

早速の立ち稽古。


冒頭シーンから登場シーンまでをやりました。

代役を立てながらの稽古となってしまいましたが、楽しくしかしガンガン進めていきましたぞ!


冒頭のシーンはTheメルヘンファンタジーを意識したシーンになっています。

毎度毎度作品での冒頭シーンが最も好きなわたくし工場長ですが。

今回も冒頭かなり好きです。

自分の趣味のみで作ってますww



わたあめの作り方

稽古帰りの二人をパシャリ(°∀°)b

左が劇団員桃あやか。

右は今回初わたあめな我那覇多笑美さん!


毎作品、女の子たちが可愛いね!と評判の劇団わたあめ工場。

今回も期待していただいて構いません!!


え?なぜかって?

私が可愛いと思った子しかキャストにしていないからです!!!!



ま、と言うのは冗談で。


とにかく魅力的なキャストが揃っております!

ブログでもじゃんじゃんご紹介していくので!!

暫し待たれよ!カミングスーーーーーーーン!





工場長おのでら