本公演LN2-150℃の稽古が始まりましたッ!!
公演まで残り2ヶ月!!!!!
一気に駆け抜けますよぉ!!!!!

宜しくお願い致します!!!!!

ブログは九月よりリレー形式で行おうかと考えております!
そちらも合わせてご覧ください。


わたくし工場長は8月中の更新とお知らせ担当になろうと思いまーーす!
公演までみんなで盛り上げていけたらいいなと思いまっす!





さてさて。
稽古初日の本日は読み合わせでキャラ作りを主に行いました!
うちの劇団員のみせあかねが来たので、代役をやってもらったり…
稽古後はわたあめで会議しておりました(^O^)
物販の新作会議(^O^)今回も限定の缶バッジ作ります!
可愛く仕上がりそうな予感で今から楽しみ(^O^)


$わたあめの作り方


この写真は顔合わせの時のものです!
まだキャストが全員揃ってないけど...必ず良い作品にしたい!!

はやくみんな揃ってわいわいやりたいです(=⌒▽⌒=)



工場長おのでら