4月になりましたねー!


桜が一気に満開になりそうな予感ですチュー


家の近所に桜の穴場があるので息子を散歩に連れて行こうと思ってたら、午前中私の皮膚科に付いてきてもらってたから疲れて早めに昼寝してしまいました笑い泣き


春といえば花見🌸などの行楽シーズンですが、あるお方(貧乏神)にとっては義祖母への恐喝強化月間であります滝汗


なぜなら自動車税の納税時期だから。



今年は去年より排気量の高い車に乗り換えておられるので、去年よりさらに取り立てに行くのではないかと予想しております凝視



奴は車のフルローンで毎月首が回らないはずなので、絶対何かと難癖つけて取り立てようとすると思われます。


ていうか、車の税金も払えないやつに車に乗る資格ないと思いますけどね!


自分の夫の病院への送迎に使うからガソリン代よこせと言うような頭がイカれたやつだから、そんな話をしたところで通じませんが。


週4日のバイトBBAが約400万フルローンを組めた奇跡ガーン


支払い能力あるとは思えないけどな。

実際ないし。


車って本体買うお金+ガソリン代+税金+車検などトータルコストで自分に維持できるか判断して不安なら、違う車にしたりしません?


奴は前の車も同じメーカーの外車だったけど、税金は少し安いのだったんです。

それでも人から金もらわないと維持てきてなかったのによく買えたなと思う。


そんなんやのに異常な走行距離で今回も5年で10万は余裕なペースドクロドクロドクロ


1年足らずで2万キロオーバー。


週4回しか仕事に行かないし距離も15分くらいのとこやのにどんな乗り方しとんやろね真顔

もちろん旅行も行きませんよ~w


私なんて毎月22日片道30分かけて出勤して休みにチョコチョコ乗る感じで1年で1万キロ行くかどうかやったから想像もつかない笑い泣き


とにかくいつ見ても家に車ないw


義父の入院のたびに義祖母に3万請求してるらしいけど、入院してても毎日なんて行ってないから詐欺罪よね。


最近よく顔見るからストレスだわ〜ショボーン


義妹が私と同じ趣味を始めたから嫌でも付いてくる。


そして私のお金持ち系知り合いに取り入ろうとしたり、本間に嫌になる。


暖かくなってきたし、また神社行って縁切り活動しないとな笑い泣き