なんとなーく読んでしまってるブログ。


子育て部門の上位にいらっしゃる方なんですが、読んでてモヤモヤがすごいガーン


みきゃこさんって方のブログなんですけどね。


気になるからついつい読んでしまう。


うちの貧乏神よりひどい義母をお持ちでお気の毒です真顔


でも、ここまでの人って本当におるんか?って疑問。


そして、義母にそこまでされて夫も酷いのになぜ離婚しないのか私は理解に苦しみます。


ブラフであってほしいと思う内容凝視


これが現実やと思うと、恐ろしい。私なら即離婚!

自身の親族もこんな義母と夫なのに離婚したほうがいいとか言わないのも違和感あるの私だけ?笑


コメントできないからモヤモヤしてる人は多いんやないだろうか?


言っちゃ悪いけど、義母も旦那さんも間違いなく発達障害やと思うガーン


うちの貧乏神も発達障害は間違いないけど。笑


みきゃこさんのブログが現実であってほしくないけど、現実なのであれば上には上がいるなぁ…


そして、どうかそんなゴミ人間たちのために心を病まないでと心配になる悲しい