イベントバナー


 

 


2月になりましたね雪


1番寒い時期ですけど、今年って暖かい日多いですよねグラサンハート

油断してたら寒波が来て凍えるんですけど笑い泣き

この冬は部屋着以外の服を買ってません泣くうさぎ
どうせ買っても育児中だからあんまり外に行けないし、産後だったからサイズがすぐに変わりそうとかいろいろあって悲しい

特に毎日することもなく同じことの繰り返しではあるのですが、今マイホーム計画をし始めて工務店などを周って見学したりしてますキョロキョロ

注文住宅の方で読んでくれている人いたら是非良かったとことか後悔ポイント教えてください口笛

うちは貧乏神がいるのでもちろん資金援助なんてありませんので、そんなに贅沢は言えないけどできる範囲で頑張ろうと思います悲しい

これまた貧乏神の異常な言動なのですが。

ご存知の通り、自分は旦那の親に家を建てて貰ってめっちゃデカイ家に住んでてローンもなしなうえに固定資産税まで高齢の親に最近まで払わせていたくせに貯金がないんですよ。
義父の退職金もそこそこ有名企業なのでそれなりにあったはずなんですが、5年も立たぬ間にスッカラカンになり、全部自分が悪いんですよね。
さらに金を出せと義祖母の家をかき回し何百万も持って行き使い果たしてます。

それなのに、義祖母にはお前の金がないから息子の家が建てられない!っと意味不明の言い掛かりで責め立てるのだそう。

全部お前のせいやし、義祖母に出してもらえないから家を建てられなかったとかでもない。

あ〜もう考えただけで吐きそうw

義父にも裏で酷いことしたり言ったりしてるくせに、お義父さんは今までいろいろ乗り越えてきてるから大丈夫です!頑張ってもらわないと!といい嫁ぶってます。

全部知ってる私からしたらはぁ?ですよ。

こないだは体調悪くてリビングで横になってテレビ見てたら、パートから帰ってきた貧乏神が義父の座ってる座布団を引っこ抜き、仕事もせんと床に穴が空くほど座って!!ムキーっとガーガー文句言われたらしいです。

怒った義父はその座布団を蹴飛ばしたら、貧乏神がさらに逆上して義祖母に電話して家に呼び付け『どんな育て方したんや!』と、わけの分からんことを何時間も言ってきたそう。

いや、お前のほうがどんな教育されとん?短気なゴリラにでも育てられたのかと思うほど知能低いけど。

マジでビビる。 

自分の旦那の母親に6時間も怒鳴りつける嫁がいるんですよ。実に信じがたいことなのですが。

話がつい貧乏神のことになっちゃった泣き笑い

土地から探してになるので大変です。。

新しい家になったらちゃんと神棚も付けて貧乏神から守ってもらわないとな笑い泣き