久々にあのお方のお話です。


最近記事を書いてなかったけどネタがなかったわけではないんてすよね笑い泣き


むしろありえんくらい大暴れ煽り


実は義父が癌になり闘病することになりました。

以前も癌に罹患したことがあるけど別の癌のようです。


それで前回同様、散財糞ババァのギーボは治療費払えないわけで義祖母に言い掛かりつけて毎日家に押しかけてキレておりました。


その内容がまた同じことの繰り返しで今回も、お前のせいで義父が病気になったから治療費払え!という内容で…


お前がこんな弱い体に産んだせいや!

お前が田植えとかさせるからや!

(義父がするのは田植えと稲刈りだけで間のお世話は義祖父の弟さんがしてくれてます。)

遺伝で癌になった!


などなど耳を疑うようなことを90歳越してる義祖母にほぼ毎日ギャーギャー言いに来るらしいです真顔


治療費払えないなら頭下げてお願いするのが本当ですよね。

というか、家のローンもなく教育費も払ってないのに貯金がない時点で意味不明。義父の退職金も数年でスッカラカン叫び


やのに約400万の車を半日のパートを週4しか働いてない60歳がフルローンで買う頭の悪さ。

車の税金すら払えないし乗る資格ない人やのに。


ギャーギャー言うてるのも結局は義父のためとかやなく自分のためにしか聞こえない。


そんなこと言うてるくせに自分の娘が病気になってもそれは自分のせいじゃないらしい笑い泣き

オモロイ人w


ミス矛盾という賞を受賞できるわ!笑い泣き


病気の義父には近所の人が同じ癌で死んだとかそんなこと言ってて発達障害確定ですね。

病気になる前も顔を見るたび死ね死ね言われて、糞ギーボのストレスで癌になってしまったとしか思えないのだが。


義父の癌はステージ3


5年生存率50%…


どっちに転ぶかで状況が一変するから良い方に転んでほしいと切に願ってますえーん


お義父さんいなくなったらあんなキングボンビー糞ババァがどうなることでしょう。。

恐怖でしかない。


孫たちの為にも闘病頑張ってもらえるように私も義理ながらできることをしてあげたいと思います。



イベントバナー



イベントバナー


こういうの片付けも楽しくなりそうでいいですね!