こんばんは星空

夜になってから私の地域は雨が降り始めました傘
昼間は暑かったけど雨が降って涼しくなりましたニヤリ

仕事中暑くて、院長がアイスくれたので食べてました(笑)仕事暇やったしね〜


そしてそして!!
タイトルにもありますが、また基礎体温が不穏な動きをしておりまして大丈夫なのか少し心配えーん



排卵なんて絶対してないのに高温期並みの高さ滝汗

なんせ今日は旦那が泊まりでいなかったから寝坊しても大丈夫Dayやったので測る時間はいつもより2時間遅めで室温も高くなってて少々暑かったのが影響したのかもですけどね…

予測計測ですが2回目測ると36.5くらいやったのでほんまはどっちや!?ってなるけど正直に実測のを採用しましたアセアセ


最近よく食べて太ったからか前ほど冷えなくなった気もする(笑)
運動もして筋肉も増えたからそれもいいのかもおねがい

明日は低温期の体温になってますよーにお願い

明日は早番+旦那くんも出勤なので早く寝ます笑い泣き


夏までに妊娠できますように☆
妊活する全ての人に赤ちゃんがやって来ますように☆
ブロ友さんたちの赤ちゃんが無事に産まれますように♡