医療事務の資格試験

メディカルクラーク合格しました‼️


学科ヤバかった

何これ、習ってないけど?

どこに書いてたの?

え?意味わからんとかとか

連発しギリでの合格


実技の方もこの微妙な所つく?

とかパソコンが勝手にタブを開くから

360°試験前に写すし

声出しても駄目で

わたあめさん!タブ開いてますけど閉じて下さい

と突然試験管に声掛けられたり

余り多いと失格になるだろうから

パソコンちゃん何とか持ってくれて良かった。


兎に角ヒヤヒヤな意地の悪い試験やった。

何はともあれ受かって良かった。


受かってからと言うもの

全く勉強せずひたすら余暇を楽しんでいます。

昨日は初ホテルアフタヌーンティー🫖に

久しぶりのジェルネイルで満喫しました😊





アフタヌーンティーは、モンブラン好きでないし

甘くてもたれちゃって

憧れだったから、もう良いかなぁって感じ。

しかもボッチアフタヌーンティーデビューだし😅

食べ方がよく分からない

スコーンとマフィンは、手で食べてOK?

モンブランお皿に張り付いてるけど

どうやって取るのとか

食べ方に少し緊張。

私ナイフフォーク使うの下手なんよ。

お皿に移すのに落としそうで、ヒヤヒヤ。


でもまぁ楽しかった。

満たされましたよ。

久々に何もしないでいい日。


まだパソコンのレセコンの授業と試験があるので

知識を忘れたらいけないんですが

既に忘れて行ってるよね。


美人なもう1人の生徒さんは、会場試験でまだだし

パソコン苦手みたいだから

結構入力あったから、大丈夫かなと。

気になる所です。


では、今日は歯医者に午後から行って

ダイソーに電気笠の便利グッズを探しに行って来ます✊ではでは😊