お久しぶりです。東京板橋区のわたべエレクトーン教室です。

 

4月になりましたが、なんだか肌寒いですね。

 

ブログを書かなかった(サボっていたとは言わない爆  笑

間に色々やっていました。

 

まず、スマホが今までandroidだったのですが、

 

契約変更?の時期になったので思い切って

 

「iPhone」に機種変更しました。

 

駅前のスマホショップが閉店したこともありますがえーん

 

全て「オンライン」で頑張って自分で変更しました。

 

支払う値段も高くなったしガーン

 

慣れるまで、大変だし…

 

 

 

それから、Wi-Fiの調子がイマイチなので

「中継機」を注文し、孤軍奮闘で設定したところ…

 

 

Wi-Fiは切れるわ、1度スマホの4Gのメール送受信さえできなくなるわ…笑い泣き

 

大騒ぎでした。

 

結局、現状は「もとにもどす」状態です。

 

…Wi-Fi状況は良くなったわけではないのですが、初期化したので

以前のように、しょっちゅう切れなくなったみたいです。ウインク

 

落ち着いたら、せっかく買った「中継機」またチャレンジしてみたいと思います。

 

 

 

3回目のワクチン接種を受けました。

 

私は初めて、微熱程度ですが、発熱しました。

 

家族が、1,2回目は「まあまあな副反応」でしたが、3回目に熱が出て

「本人だけ」大騒ぎしていました爆  笑

 

私は「副反応だから…えー

と、冷たい反応爆笑

 

しばらくしたら、やっぱり元気になりましたニコニコ

 

 

さてさて、

1番大きなご報告は

 

 

「ミュージックプログラミング教室の認定講師」

 

の研修が、昨日修了致しました。

 

 

晴れて、開講出来…

 

 

るはずなのですが…

 

 

 

準備が、全く整っておりませんショボーン

 

やっぱりねー爆笑

 

 

実際にレッスン出来るようになるまでは

 

かなりお待ちください???

 

 

それじゃ、ダメなのは分かっておりますが…

 

 

準備奮闘編の様子も、しばらくはこのブログで

綴っていきたいと「今は」考えております。

 

 

あっ!やっぱり、すべて「オンラインレッスンのみ」

のつもりです。