お店の内装がほぼ完成

施術スペースが確保できたので

動きの確認の意味で

プレオープンより前に

モデルさんに

ご来店頂いています


暑かったので

先にエアコンを付け

ご来店前に

お店の照明を付けたら


なんと停電!!


それも建物の

大元の電源から切れて

しまいお店の中の

ブレーカーでは

どうにもこうにも

なりません


色々試しても

ラチがあかないので

仕方なく電力の必要のない

メニューに変更して

頂きました


パニックになりましたが

「本当のお客さんじゃなくて

よかったね」と

優しいモデルさん


でも本当に

その通りなのです


おかげで電気工事が

必要な状況だったことが

わかり、ご迷惑を

お掛けするのも

最小限で済みました


コロナにしても

笑っちゃうくらいの

アクシデント続きですが


負けませんよー(笑)


ぴんくのわたあめ店舗情報、料金案内はホームページより(こちらをクリック)