先日のブログに書いた
ねこの体調不良…
現在8日目です

1日5回の嘔吐で
ゴハンも水分もとれず
日曜日から毎日点滴をしに
病院に行っていました

点滴を4日間してもらい
嘔吐が落ち着いたため
食べるまで待つのはやめて
食べさせるようにと
指示をもらい

指にちゅーるを取り
上顎に塗りつける方法で
ゴハンを食べさせています

休診日の昨日は点滴も
お休みだったのですが
食べて少し良くなったのか
仕事から帰ると
「おかえり」
と一週間ぶりに
話しかけてくれました!

そして今日
いつもお世話になっている

浜名湖の骨仙人がいる
倭整体所に 
動物整体をしてもらいに
行ってきました!

先生も猫ちゃんを
飼われているという事で
優しく丁寧にかつ
ねこちゃんに負担にならないよう
的確に短時間で施術して
下さいました

そこで背骨のゆがみと
首の後ろのへこみ
右足のゆがみがあると
わかったのですが
それらの箇所が施術中から
明らかに変わって
表情にも覇気が
出てきたのです!

移動用のキャリーに
入る際も抵抗しないくらい
元気がなかったのに
帰りには
足で抵抗するようになり

帰宅後ゴハンをあげると
少量ながら
自分からぺろりと…!!

不快感がなくなったのか
久しぶりにスリスリしに
来てもくれました!

水曜日に仕事から
帰ったときは
見ているだけで
涙が出るほど
辛そうだったのに
たった1回でこんなに
効果が現れるとは…

驚くと言うより
富永先生の凄さは
私も体感してるので
納得、です!

この調子で
ちゃんとゴハンを
食べられるようになれば
復活です!

私も安心したので
部屋の掃除ができました

本当にありがとうございます


健康情報満載のブログを
読むだけでも
とても勉強になるので
おすすめです!

また経過をご報告します