12月27日〜12月29日 入院


前回の退院日

帰宅途中にスーパーで食料品を買い物してたら

急に気分が悪くなり倒れてしまいました無気力

すぐに意識は戻ったのでたまにある脳貧血かな?

倒れ込んだ場所が卵売り場前だったので一緒に居た娘はヒヤヒヤしたそうです爆笑

病院には戻りたくなかったのでそのまま家に帰りました!先生には事後報告だけしましたにっこり


今年もあとわずかの所で入院で頑張ってます

入院前にQOLのアンケートしましたら生活の質が低下してる結果になりました


入院するにあたって血液検査の結果は大丈夫ですが

QOLの結果が心配なので入院はどうしますかと今回初めて聞かれました


本音は帰りたい入院したくない

副作用なく年末年始は楽しみたいの気持ちがありましたが

出来る時の治療を優先したいので予定通り入院にしました


来月はCTを撮り抗がん剤が効いてるか調べます


どうなのか不安ですが

あまり考え過ぎず過ごそうと思います!