家に帰ると次女がサプライズお見舞いを
持って来てくれました♡
突然のことにびっくりと嬉しさで満載!
これからの副作用に向けて
メイバランスや飲むゼリー食べれそうな品物ほか
細かな気遣いありがとうキューン


裁縫嫌いな子なのにこんなに
可愛いのを作れるのに感動したよニコニコ

手作りバラクラバと御守りです。

御守りの中はお手紙が入ってました♡
バラクラバは首元が暖かいので
過去の脱毛時は家でよく被ってました

冬場のケア帽子に最適です愛


今日はまだ副作用が強く出てなく
とても元気に過ごせてます!


ポートで初の点滴はとても快適に過ごせました!
しかし針を刺す時の痛さは想像以上の痛さでした無気力
チクッとの期待がブスっと感じました。

刺す人によるのかな?
そう思いたいニコニコ