卵巣癌の治療薬で自分に使える薬かを調べるため血液をアメリカへ出してました


使えるとしたらとても効き目が良くていい薬みたいです
だけどその反面のデメリットは娘達への遺伝性があるってことになり
卵巣癌にならないために卵巣を取ると言うことになります

アンジェリーナ・ジョリーさんが乳がんと卵巣がんを予防するため乳房と卵巣・卵管を切除する手術を受けてます

長女は小学生のとき
先天性胆道拡張症で胆道癌予防のため悪い箇所の胆道と胆嚢を摘出してるのでまた同じような思いをさせるのはかわいそうです

今日遺伝性の血液結果報告を聞きました
リムパーザの治療薬は私には使えない薬だと分かりました

先生は薬が使えないのが残念なのと、娘達に影響なくて良かったのと半々な気持ちですねって

私は遺伝性でなくて安心しました