みなさんこんにちはこんばんはわたあめです、、、


みなさん、テーマを見て来たという方は正直にいいねして下さい、、、



この瞬間


わたくし、わたあめは、、、


何故こんなにも、ヤバそうな人なのか


勘のいいわたあめ大好きファンさんならわかりますよね?

         ↑

      (何言ってんだこいつ無気力)


という茶番はさておきぃー


なぜテンションが高いわたあめが出来てるのかというと!!!


​フエラムネのミニチュアをゲットしたから!!

そう!


フエラムネのミニチュアをゲットしたからです!!!


こんなしょうもないブロガーが嫌いでいいねを外そうとはしないでね☆グラサン


まあまあこの証拠をご覧くださいニヤリ





そう!!


今流行りのフエラムネです!


わたあめは、流行りの神なのですグラサン


そしてわたあめの個人的評価


お菓子本体の美味しさ・・・97点


おもちゃの可愛いさ・・・100点


映え度・・・100点


合計297点 


わたあめの一言


最高すぎるラブ


今回はこれで終わりですニコニコ


最後まで読んでいただきありがとうございます爆笑


また次回お会いしましょうニコニコ


さようならおねがい