みなさんこんにちは♪こんばんは♪


わたあめですニコニコ


久しぶりな投稿ですが


これからも頑張るのでフォローして、


待っといていただけると幸いですラブ


byわたあめ


そして今回は!!


区っきーです!


みなさんこれは、変換ミスではございませんニヤリ


本当の


区っきーです爆笑


証拠をお見せしますキメてる


どうぞ↓




こちら!


本当に区っきーですよ?!


わたあめ見た時、目飛び出るかと思っちゃいましたびっくり


味の種類は7種類でございましてー指差し


若松区=抹茶

八幡西区=紅茶

戸畑区=いちご

八幡東区= かぼちゃ

小倉北区=ココア

小倉南区=紫芋

門司区=人参


ですニコニコ


野菜多めで健康に良さそうです立ち上がる


後、この区っきーは、小倉の7区の区っきーですニコニコ


はい!どうだったでしょうか?


こちら小倉駅の改札内にありますニコニコ


もし旅行に行く時などに買ってみてくださいねウインク


今回はここまでです照れ


最後まで読んでいただきありがとうございます爆笑


また次回でお会いしましょうニコニコ


さようなら爆笑