みなさん!


わたあめです!!!


今回は


​日プで出て来た!好きな曲3選!!


です!!


みなさん日プ見ました!?


すごかったですよね?!


みなさんの日プの推しは誰ですか!


私は清水 恵子ちゃんです!!


特に美人の所凄すぎてペンライト振る所でした笑


それでは早速発表して行こうと思います!


①小悪魔

聞いた感想めっちゃかっこいいし衣装が1人1人似合っててめっちゃ良かったです!!


②美人

聞いた感想いや、やばすぎでしょ!?あのクオリティーはもうデビューした人なんよ


③TOXCI

聞いた感想かっこいい、とにかくかっこいいすごいよ、あれはもうわたあめびっくり



今回はここまでです!!


最後まで読んでくださりありがとうございます!!


これからもわたあめのブログ読んでほしいです!!


よろしくお願いします!!


それでは


さようなら!!