みなさんこんにちはこんばんは♪


わたあめです♪


今日は!


​イラスト+ポエム

です!!!!!


まず!名前メロンソーダ



こちら!次にこのメロンソーダのポエム!


あの時貴方と飲んだ


メロンソーダは最初は甘くて


最後は塩辛かった


意味

貴方=好きな人


喫茶店に来て最初は楽しく普通のメロンソーダを飲んだけど


喫茶店で告白して振られて


好きな子が喫茶店から出て行って


泣いた涙がメロンソーダに入り塩辛くなったという


意味のわからないポエムです!


次!名前夕日




ポエム!


あの日あの時見た夕日はいつも忘れない


だってあの後私のダイヤモンドが消えたから 

 

綺麗な炎に包まれて


意味


ダイヤモンド=娘


説明


夕日を見た後に家に帰るってゆっくりしてると


家が何者かに放火され火事になり、娘が逃げ遅れ炎に包まれて亡くなったという


悲しいお話です。(泣)


ラスト!ハッピーなお話です♪爆笑名前iPhone



ポエム!!


私の家は貧乏''だったの''


だけどねこの前の誕生日にスマホを貰ったのよ!


なんで買えたの?と聞いたらね


お父さん会社を始めたんだって!


そしたらねその会社が成功したのよ!


だからお金持ちになってね


周りのお邪魔虫を倒せたの(笑)


私って幸せ者


意味


お邪魔虫=いじめっ子

倒せた=訴えて裁判で勝てた


説明


誕生日にスマホを貰った貧乏だった語り手


疑問に思い両親に聞いたら


お父さんが会社を始めて


会社が成功して


お金持ちになって裁判の弁護士がいい弁護士になり


いじめっ子に裁判で勝った


そして幸せになったというお話です!


分かりづらいですよね(苦笑)


長くなりましたが!ポエム


読んでいただきありがとうございます!


またポエム出します!


ありがとうございました!


それではさようなら!!