みなさんこんにちは♪


わたあめです♪爆笑


今日はハワイでいちごと日焼けドラえもんを買った感想を話したいと思います♪


まず、日焼けドラえもんの人形はニコニコ


こちら↑


可愛いんですが、


頭が意外にも、デカくてびっくりしました爆笑


あとこれ↓


すんごい可愛くないですか?


私は、すごく可愛いなと思いますラブ


この日焼け人形系は人気でなかなかないんですが、


デュークスレーンでは、日焼け人形系が数多く売っていました!


キティーちゃんもありました。


いちごは、ABCストアで買いました!


すごい甘くて美味しいのと


すごい酸っぱいいちごもありました♪


日本では、春にしか食べれないので 


特別感がありましたウインク


今日のブログはこれにて終わりです♪


さようならー♪