みなさんこんにちはわたあめですニコニコ


1ヶ月の間、ブログあげれてなくてすいませんでしたショボーン


こんなわたあめですがこれからもよろしくお願いします看板持ち


友達とハワイへ行ってきました!


海が綺麗でホテルも居心地が良く


とっても快適でした


ちなみに宿泊したホテルは


トランプというホテルへ行きました


ホテルの近くにはABCマートがありました


⚠︎白で塗りつぶされているのは顔が写っていたので塗りました⚠︎



いろんな物が売っていて楽しかったですおねがい


近くの、SOHA KEIKIでパイナップルの人形を買いましたニコニコ


とっても可愛くないですか!❤️


これ後ろにポーチがあって小銭や


お札を畳んで入れて使ってもいいと思いますニコニコ


まだいっぱい書きたいですが次回


日焼けドラえもんといちごが売っていた!びっくりの巻


それではまた次回も楽しみにニコニコ