みなさんこんにちはわたあめですニコニコ


今回は、暑い時におすすめな、冷やすグッズ集をやりたいと思いますニコニコ


もうすぐ夏休みなので、その間旅行や遠いところに行く方が多いと思うのでやろうと思いました♪


あと最近暑すぎて、ちょっと外出しただけで汗がザーザー出る温度で、大変ですよね


汗でメイクも崩れて大変ですよね昇天


それでは紹介していこうと思います♪


まず1つ目にっこり




これ欲しいけど家に冷やすタオルがあるので、あっても使わないので買えませんでした無気力


これ使ってる人いめっちゃ多いですよね、人気なんでしょう


私は、これよりアイス食べた方がすぐ冷えるとわたあめは思います


ちなみに私はスイカバーが好きですニコニコ


それでは2つ目にっこり


これなに!さっきのやつに氷つけてるびっくり


でこぼこしそうだけど、こっちの方が涼しそうラブ


けどさっきの方が全体が冷えそう


どっちにしようかな、これ悩むキョロキョロ


3つ目




ワオおねがいラブ


これわたあめの中ではNo.1だわ照れ


けどこれ涼しすぎて他の人に羨ましがられる可能性大だわおねがい


それでわ、そろそろちょっと終わろうかなと思います


みなさんいいねフォローよろしくお願いしますおねがい


それではみなさん、最後まで読んでくれてありがとうございましたニコニコ


それではさようならニコニコ