うつぬけ伴走者の

 

よういち です☆

 

中目黒のカウンセリングルームに行ってきました

 

2回目なので、駅からもスムーズに行けました。

 

待ち合わせ時間までは、近くのスタバで。

 

うん

 

だいぶ慣れました。ホッ♪

 

 

 

今回も、カウンセラーとしての自己研鑽が中心でした。

 

それ以外の話もたくさんできて、

 

とても充実した時間を過ごすことができました。

 

 

 

私は、カウンセリングの勉強を通して出会った方々、

 

「みんなの力で育てられたカウンセラー」だと、


最近、思っています。

 

一人では出来なかったことだと思います。

 

 

これからは、みんなに育てられたカウンセラーを

 

多くの方に、もっと利用してもらいたいです。

 

カウンセリングを学んできたことで、

 

「生活の質」が良くなりましたから。

 

 

 

カウンセリングや心理療法が、

 

もっと身近な存在になってもらえるといいなと

 

思っています。

 

 

まもなく「二刀流」解禁です☆

 

 

※三瓶真理子さん

 

 ☆EASE Mental Management のHP はこちら

 

中目黒の心理カウンセリング|EASE Mental Management|コーチング・メンタルヘルスケア・心理療法 (ease-mm.com)