不毛な議論presents南海キャンディーズ初単独ライブ「他力本願」 | わたあめにゃんこ

わたあめにゃんこ

笑う門には福来たる☆

行ってきました☆★
初・東京グローブ座!


お目当ては、




バーン♪

結成15年にして、初の単独ライブを開催しました南海キャンディーズです!!!


単独ライブ、今までやったことなかったんですって(°Д°)!


タイトルの「他力本願」

TBSラジオで毎週水曜25時から放送中の「JUNK 山里亮太の不毛な議論 」で、リスナーの方からこの単独ライブのネタを募集して、何個か採用して披露する!
ということから「他力本願」
もちろん、「他力本願」だけでなくご本人が作った漫才も披露です★



そしてそして、南海キャンディーズといえば「漫才」ですが、

「 ラブレターズ 塚本さん 」 が作った「コント」もあるという盛り沢山な単独ライブ(о´∀`о)


しかも2日間、4公演!


とにかく、笑いました!!!
まだ公演あるので詳細は言いませんが、笑いすぎて涙がでちゃいました!
ふわっと、笑いすぎて涙がでちゃった場面を言うと、「だって、しずちゃんが…!!!(爆)」


そして、ネタを作られたリスナーさん尊敬です!面白かったです!!!
記念受験みたいな感じで、私も応募してみたのですが、なぜあのとき応募しようと思ったのか、今になってとても恥ずかしい限りです…(>_<)


終わったあと、
「全公演、観たい!!!」という気持ちになるほど、楽しい時間でした!!


そんな楽しい時間が…

DVDになるんですって!!!

気になる発売日は、2018年4月11日(水)
お値段は、税込¥3,780

特典とか、発売イベント(山ちゃんの誕生日に開催されるんですよ♪)の詳細は、コチラをどうぞ(’-’*)

↓↓↓↓


開催してくれて、本当に嬉しかったです(〃ω〃)またやってほしいなぁ…
それと、しずちゃんの笑顔は幸せになれますね!癒されました☆


あ、グッズのトートバッグ買いました(^-^)
デニム生地トートバッグ★
ロゴが入ってます♪
内側には、ポッケも♪
A4サイズを横並び出来ちゃうくらいの横の長さ♪
マチも幅広なのでめちゃ荷物入ります♪

缶バッチも(*´∀`)
5個あるのですが、2個は、あえて隠してみました(笑)検索すればUPしてる人いるので見れます(*´-`)


そんなわけで、

南海キャンディーズ、最高です!!!