こんばんは、たすくです。@wataame_castle

 

12月8日、ネイチャーアニマルワンダーランド

改めてお疲れ様でした~(≧▽≦)

 

 

前日は雨だったので心配していましたが、

無事に晴れて安心しました。

 

6月にテディベア教室の皆様と合同出展したドールワールドフェスティバルから

初めての個人出展となりました!

 

 

隣では母が編み物を販売していました(*^^*)

 

 

シュロも来ていましたよ!

 

 

 

 

 

ひとつもお迎えされなかったらどうしよう…と不安でしたが、

いくつか無事にお迎えして頂き誠にありがとうございました!

新しいご主人様と一緒に幸せになってほしいです(*´ω`)

 

ご縁がなかった子達はネットショップにて販売しております~

↓ネットショップはこちらをクリック!

 

沢山の方とお話ができてとても楽しかったです!

わざわざ会いにきてくださった方や、Twitterで見たよ!と声をかけてくださった方、

作品を褒めてくださった方もお迎えしてくださった方、そして応援してくださった全ての方々、

本当にありがとうございました!

 

憧れの作家様ともお話ができて、感動でした…

緊張してちゃんと喋れていたか不安です(*_*;

本当に夢のような時間でした!

 

皆様のおかげで創作が続けられます。

 

で、Twitterには書いたのですが

しばらくテディベア系は作らなくなります(*'▽')

新しい作品にチャレンジしたくて、現在一生懸命型紙を制作中です!

色々な事に挑戦しながら、自分の好きなようにモノづくりをするのが理想なので

自由に自分の世界を作っていきたいと思っています。

表現方法を増やしたいなぁ…頑張りますね!

 

そして作品を販売し始めてから1年が経とうとしています。

これからもっと時を刻めるように、日々走り抜けたいです(*´ω`)

 

ではでは、ネイアニお疲れ様でした!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ