グッドグッド NBCラジオ 2024/1/28(日) 11:00-12:00



レポオッドアイ猫チューリップ黄


「新曲「浮世がらす」は、不器用な主人公が夢を一途に追いかけていく股旅演歌です。


僕も夢を持ってがんばっていきたいですし、

皆さんの夢も応援できたらいいなと思います。

蒼彦太の夢も応援していただけたら嬉しいです。」


彦太さんの夢は「浮世がらす」のヒットと紅白出場でしょうかオッドアイ猫ブーケ2



九州の皆さんに生の歌を届けたい彦太さん。

「蒼彦太を呼んで欲しいという声が多ければ、きっと九州に呼んでいただけるかと思うので、応援のほどよろしくお願いします!」


キャンペーンやライブのリクエストで

全国の皆さんのところに彦太さんが行けますようにオッドアイ猫音譜






CBC歌謡ベストテン CBCラジオ 2024/1/28(日) 21:00-22:00 


ランキング今週20位

浮世がらすがBGMで少しかかりましたオッドアイ猫音譜

さゆりんさんがゲスト出演のお話もしてくださって嬉しいです✨

リクエストやお礼のメッセージがたくさん届いたそうですオッドアイ猫ブーケ2