えんか侍の簡単なレポですオッドアイ猫ブーケ2


詳細は是非ラジオで聴いてくださいひらめき電球



えんか侍 ラジオ日本 2024/1/5() 05:30-05:55 



ひらめき電球2024 気合いを入れて御賽銭を納めた彦太さん

「御賽銭も大切だけど、手をあわせることが何よりも大事です」


ひらめき電球「今年は辰年、実は年男なんです!」

12/2635歳になったばかりなので、36歳といわれると損してる気分になりますね!」

損してる気分オッドアイ猫笑

ひらめき電球2024年は自身のYouTubeチャンネルを充実させたい彦太さんディレクターさんにアドバイスをいただき、チャンネル名を「彦太をひっこ抜けチャンネル」に変更する提案をいただきました。前向きに検討したいとのことです。


♬蒼彦太さん「浮世がらす」

♬蒼彦太さん「灯台」

♬村田英雄さん「王将」


たくさんの想いを込めて祈願する彦太さんの願いが

叶いますようにオッドアイ猫キラキラ



私がまだ小さかった頃星


お金は大事だよと教わっていた私

1円玉を拾って、たいへん!とどけなくちゃ!と

道で拾った1円玉を近くの交番に届けました


恥ずかしいと怒られる私を

交番のおじさんは椅子に座らせてくれて

1円も大事なお金なんだよ」と教えてくれましたオッドアイ猫


そんなことを思い出した新年最初の放送ブーケ2


彦太さん皆さまが

ゆっくり休めますように音譜