ほっこりするような彦太さんの温かい歌に

たくさん癒されました音譜


ありがとうございましたおすましペガサスハート





彦と涼一座ライブ

天野さんと彦太さんと楽しいお話をしながら
皆で旅をしましたおすましペガサス音譜

ブーケ2東京ブギウギ ブーケ2長崎は今日も雨だった ブーケ2襟裳岬 ブーケ2霧の摩周湖 ブーケ2あずさ2号(天野さんと)


ヒコタンらいぶ

ふるさとを思わせるような歌を歌いますおすましペガサス音譜

ブーケ2この世はどっこい 

ブーケ2はなまる街道旅鴉
僕とって大切な曲ですむらさき音符

ブーケ2夕焼け雲

ブーケ2八重洲の酒場
ああ上野駅が上野駅を舞台になってるように
今の東京駅を舞台に作っていただいた曲ですピンク音符


ブーケ2いわし雲 ブーケ2酒よ ブーケ2故郷🎸 ブーケ2秋桜🎸


楽しい時間はあっという間ですねコスモス

ブーケ2まだ見ぬ君に ブーケ2ヨイトマケの唄 

ブーケ2母ちゃんへ
もうすぐ母の日、母ちゃんへ感謝の気持ちを込めて歌いますピンク音符


皆さんのふるさとを聞きながらのライブ
素敵な時間でしたキラキラ




ブルー音符配信ライブ

  5月26日(金)


宝石白ァンクラブ



ブルー音符蒼彦太チャンネル