宝塚巴里祭2018 | すもものマイペースBlog☆

すもものマイペースBlog☆

宝塚OGの湖月わたるさんと鳳翔大さん、最近では芹香斗亜さんが大好きなすもものブログです。宜しくお願いします☆☆☆

先日、幸運が舞い降り諦めてた「宝塚巴里祭2018」に参加することが出来ましたラブ
最高に楽しかった(*^-^*)
キキちゃんこ「ろくでなし」と「黒い鷲」が聞けてもう大満足です♪







チケットを取り次いでくださった方に心から感謝です(*^-^*)
パレスホテルさんのお料理もとっても美味しかったナイフとフォーク
フォアグラは苦手で、食べてみたらやっぱり苦手でしたが頑張りました(笑)
キキちゃん、色んな表情されるし歌に合わせて歌いかたを変えていらっしゃり、カッコよく時々出る関西弁がたまらなく可愛かったり本当に楽しくてあっという間一時間でしたラブ
幸せすぎました~ラブラブラブラブラブラブ

お客さん一人の手をとり、繋いだまま歌うとかキラキラそんなんされたら、倒れちゃいますよチュー

近隣に、居酒屋なノリの方々がいたのはとっても残念でしたが(-'д-)y-~
キキちゃんは最高でした!!本当に行けて良かったです~(o^∀^o)