こんにちはうさぎクッキーラブレターくまクッキー


みなさんの

きゅん🫰ラブラブラブラブキューンニコニコや、ほっこり🍵🛁

ぱぁ〜お願いキラキラキラキラ花束赤薔薇ピンク薔薇


のことや時間てどんな時ですか!?ラブキューン


よかったら

コメントくださいラブラブイエローハーツラブラブ


それ思い浮かべて書いてる時も

キュンラブラブラブラブやほっこりすると

おもうんですイエローハーツラブラブラブラブラブラブ


これしてると

お肌も綺麗になるとおもうんですラブラブイエローハーツ笑ウインク



なんかウキウキして

やってたらお肌も綺麗になったり

好きな人とも🤍🎀🥺🫰ラブラブラブラブ

になったり

自分の世界が

いいことな渦を巻けたらいいなってよだれキラキララブラブラブラブ


わたしは今この記事を書いてると

なんかウキウキするのと

お茶🍵お祝いケーキステーキバナナさくらんぼマカロンピンクマカロンコーヒープリンピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンパフェチョコショートケーキスイーツ飲んでる時

ほっこりするのと

好きな人ジンジャーブレッドマンに会ってる時は

ウキウキもワクワクもほっこりもラブラブイエローハーツ

あと、コスメブラシアイシャドウ化粧品ポーチマニキュア口紅パック付けまつげ

とかみると

めっちゃウキウキするラブラブラブラブラブラブラブラブ

なんかコスメをミニポーチにいれたり

すると最近めっちウキウキするラブラブラブラブ

旅行の時用とかアイシャドウブラシ口紅化粧品おとめ座キラキラ

はーラブラブイエローハーツラブ


みなさんもよろしかったら

コメントに書いて

ウキウキ⤴️🍎してみてくださいねウインクラブラブイエローハーツ


いつも

ありがとうございますラブラブラブラブおとめ座