みなさま

ごきげんよううさぎクッキー
(プライベートではごきげんようなんて
言ったことない)


今日は叶えた自分に超高速でなる!!
爆上げブチ上げ記事を書きます流れ星流れ星
ニコニコチョキ⇦まじめ


こういう叶え方とか
叶うよっていうブログとかYouTubeを見る時や
読む時くちびる


その、まんま受け取ったもん勝ちだよグラサンハート
という話をしますおねがい拍手


例えば
あなたは


やりたいと思ったこと全部叶うよハート


と言われました!!ラブラブイエローハーツ


さて、
頭の中でどんな言葉が思い
浮かびましたか??🔻







①ハムちゃんの場合ハムスター

えっ、全部叶うの?!
やったーアップアップラブラブラブラブラブラブ
えっ、どうしよう。
叶ったらこうなってああなって
じゃあこれしてあれして
キャーラブラブ
さっ、もう満足だからお茶のんで
やすみましょか🍵



スライムくんの場合スライム

いやいや、全部は無理やろ
そんな単純じゃないて
今これは叶いそうだけど
あれはそんな簡単にはいかないな。




はい。
それぞれの感想どおりに
現実はなるというシンプルさらしいです雷
まじかっニコ



私は
全部簡単に叶うよー♡
お茶飲んで、ふぅ照れ
ってしてたら全部やるべきときに自然に
やるべきことを簡単にやれて
すでに豊かだから
どんどん雪だるま⛄️方式に
豊かになっちゃうお願いしかない照れ


がいいですラブ


それにするーアップアップアップ



みなさまも


すでに今のあなたのままで
パーフェクトヒューマンだからドキドキ
全部簡単に叶うよおーっ!ラブラブラブラブアップアップアップ



ブチ上げ間違いなしアップアップアップアップアップアップアップ