近々の目標ですお願い



①一週間に一回の単位で

グリーン車で移動したいです‼️

あと、タクシー移動を増やしたい。



②お肌めっっちゃ綺麗にする。



①については

どうやってかなうかはまだわかんない笑

別に仕事で、じゃなくていい。

お茶飲みに呼ばれれば良い笑 


そう、わかんないとワクワクする照れ

どんなことが起きるんだろうかとラブ

えへへ✨



②については

肌荒れした理由が心当たりありまくりだから



・お酒飲み過ぎ注意!

・よく噛む。携帯見ながらご飯食べない!

・顔洗いすぎずやさしく、ほんとに優しくケアする。

・食べ物を脂っこいもの、お菓子もほどほどに。

・めちゃ冷たい水、お茶をガブガブ飲まない。

・肌をほっとく


③あと一軒住むところを増やす。

まあホテルでもいいかなーおもたけど

陶器を移動させるのがめんどいことに

気付きました。お気に入りの陶器とお気に入りの

お茶がいいんだよねー

ホテルの陶器でも好き嫌いあるから💦


実験🧪🧫

楽しみだな✨✨