5年生自閉症スペクトラム、

アスペルガー息子真顔

2年生の娘爆笑がいます。


先週、大学病院へ行ってきました。
息子を連れて行きたかったのですが、
遠足だったので一人で行ってきました。

まず、前回の処方

エビリファイ 6mg夜
コンサータ27mg朝
リスパダール0.5mg頓服
インチュニブ1mg夜

今回の処方
エビリファイ 4mg夜
インチュニブ1mg夜

インチュニブを飲み始めて、
多少落ち着いてるかな?
娘に対して、嫌がらせがしつこくなくなったというか。

ただ、朝全く起きれません。
もともと昼前登校なので、まぁいいのだけど。

朝起きれない→コンサータが飲めない

ってわけです。

昼前登校なので、
特に荒れることはないみたいです。

夜は、エビリファイ とインチュニブで
まぁまぁ眠くなるので、
リスパダールもそこまで飲ませてません。


なので、コンサータとリスパダールはまだ余ってるので処方なし。
どちらも、頓服で持っておきます。


エビリファイの減量は、
インチュニブの副作用で朝起きられないので、
同じように眠気のくるエビリファイを
減量することにしました。


コンサータを飲んでると、
食欲が全くなくなるので、
それがない分は安心です。
息子、ガリガリなので…

薬の調整、難しいです…あせる