前回の記事の続きです。https://blogs.yahoo.co.jp/wataaeaq/35964637.html

中国国際航空のA330-300(B-5977)

イメージ 2

A330納入50機目を記念したロゴがあります

イメージ 3

フィリピン航空のA340-300(RP-C3441)
10月に全機引退してしまったため最初で最後の撮影となりました

イメージ 4

JALの777-200ER(JA709J)

イメージ 5

香港政府フライングサービスのAS332L2(B-HRL)

イメージ 6

香港航空のA350-900とA330-300(機体番号不明)
A350とA330の違いがわかる一枚です

イメージ 7

ロイヤルブルネイ航空のA320neo(V8-RBB)

イメージ 19

エアカナダの777-200LR(C-FIUF)

イメージ 20

中国南方航空のE190(B-3205)

イメージ 8

ベトナム航空のA321(VN-A327)
スカイチーム塗装

イメージ 9

ブリティッシュエアウェイズのA380-800(G-XLEC)

イメージ 1

マレーシア航空のA330-300(9M-MTM)

イメージ 10

香港貨運航空のA330-200F(B-LNV)

イメージ 11

バティックエア・マレーシアの737-800(9M-LND)

イメージ 12

エバー航空のA330-300(B-16333)
パーティージェット

イメージ 13

フィンエアーのA350-900(OH-LWF)

イメージ 14

ミャンマーナショナルエアウェイズの737-800(XY-ALB)

イメージ 15

UPS航空の747-8F(N609UP)

イメージ 16

UPS航空の747-400F(N574UP)

イメージ 17

バンコクエアウェイズのA319(HS-PGZ)
以前は福岡にも就航していました

イメージ 18

part3に続きます。
最後までご覧いただきありがとうございました。


香港遠征1日目https://blogs.yahoo.co.jp/wataaeaq/35963572.html