こーんにーちはー(゜o゜)/
とすこですくぅーたん


【ご連絡】
無料メールカウンセリング第二弾に
申し込んでくださった5名様全員に
私から事務連絡のメールをしました!
「何も届いてない~」という方は
迷惑メールを確認してみてください!
それでもメールが来ていない場合は
@gmail.comを受信できるように設定してから
お手数ですが
tendertosuko@gmail.comまで
ご連絡ください!!





わたくし、とすこは
胃腸炎になったり、風邪をひいたり
風邪菌にモテモテなので
今日は猫さんたちを見て癒されたいと思います。
Oo。。( ̄¬ ̄*)






          /      カーーーン
ゴング      \      





始まりましたよ~





気をそらしたフリして~





おめ、先に手ぇ出したにゃーこんにゃろー

てい!てい!てーーい!!





あ♡スズメさんだ♡

こごを噛むじょーーー





逃げんにゃ!こにょ!雄このー!





しっぽ挟みの術ぅ~!





こりゃ!スズメさんでなぐこっちゃ見ろ!





スズメさん~♡

にゃろめ!とんづがにゃい!えい!こにょ!
※とんづがない=届かない






ケンカばかりじゃ、疲れるわよね~
そうよね~







おすめえ(おしまい♡)