昨日1月23日、
青森県青森市で開催の
『スナック青森』に参加してきました・・・


スナックのママは
あの、あれの、超人気ブログ
自分をおもしろがってみるドリーマーめぐのマンガ日記Meg.さんだYO!


ついに会っちゃった・・・




みんなで金魚をかぶって
ランチ食べたり
テラミス食べたり
ジュース飲んだり


真剣にしゃべったり




すごく真剣にしゃべったり



笑ったり






連射されたり

連写か






ずっと金魚で



飛んだり跳ねたり



並んで歩いたり


駅中でマンガ書いてもらったり




盗撮されてたり(笑)




冒険して
楽しすぎて
あっという間で
夢みたいで

最高に、幸せでした。。。





見えなくなるまでおらを見送ってくれたMeg.さん


大好きだったけど
実際に会ったら
もっともっと大好きになりました(//・_・//)



こんな素敵なスナックを企画してくれた
はむ子さん(左ね♡)ありがとう♡





帰りにリュックサックを忘れたおらのために
改札の駅員さんを説得して
全速力で走って
ホームにいるおらに届けてくれた
kumiちゃん、、、
ほんとに、、ありがとう♡
ごめーーんね( ・⊝・ )♡



出会ってくれたみんな
幸せな時間をくれて
ありがとう!大好きだっ