MRC認定カウンセラーのとすこです。
(ばっちり(///∇//))

心屋式にNLPセラピーを加えた手法が
MRC(マインドリセットカウンセリング)です
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


あさと絵文字:LINK読者登録キャンペーンやります!
        ↑↑
この私の記事をブログやFacebookで
シェアしていただいた方をお一人ずつ
順番に私のブログで紹介させていただいております!




今回は・・・

コチラ
心屋書道部№8の、マリキチさん♡

とっても愛が溢れてるマリキチさんが
1記事丸ごと私のブログを紹介してくれました♡

マリキチさんは、
どうやら私と似ているみたいだなす
微妙顔18


↓心屋書道部の活動、超楽しそうです!!


by心屋書道部、部長の舞文字、舞さん



なんたって、心屋書道部の顧問はこの方、
ポチ大人気ブロガーのMeg.さん♡


今後の心屋書道部の活動もチェケラッチョ!
ポチ心屋書道部誕生感謝祭



【マリキチさんのプロフィールより・・・】


2014年中頃から愛読している心屋仁之助さんのブログでは、暴力=悪ではありません。そこに大いに救われました。
読めば読むほど好きになり、でもけんかは相変わらず。
何とかすべく私にとっての「それはない」を探しました。

トップシークレットの夫婦げんかのことをブログで書いてみたらどうだろう?と2015年6月ブログを開始。

わかってきたことは自信がなかったのは「私」ということ。
ずっと夫に自信のないことが問題、と思っていたのですが、
自分でした。
自信がないから、自信がなさそうに見えた夫を選んだところがあったと思います。子供時代、穏やかな実家でも心は忙しく親の顔色をうかがっていた気もします。

夫の理不尽があったからこそ、怒りや悲しみを外に出すことが出来るようになった?
心屋流の考え方をすると、大変な結婚生活はそのため。
とても不思議なのですが。

行きつ戻りつしながらも、最近ようやく穏やかな毎日がすごせるようになりました。




素敵な記事を書いてくれた
マリキチさんのブログ
ぜひぜひ読みに行ってみてね!!

マリキチさん、どうもありがとう♡♡





読者登録してね
「相手に知らせる」だと嬉しい!