MRC認定カウンセラーの
とすこ(淑子)です。
(ちょっと慣れてきた(///∇//))

心屋式カウンセリングにNLPセラピーを加えた手法が
MRC(マインドリセットカウンセリング)です。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


先日、バンジージャンプを飛ぶ勢いで挑戦した
あさと絵文字:LINK●読者登録キャンペーンやります!
↑↑
この記事を、たっくさんの方がブログや
Facebookでシェアしてくださいました。

私の予想をはるかに超える勢いで
みなさんにシェアしていただけて、
本当に驚きました・・・


私は、まだまだ人のあったかさを
信じられていないようでした(*v.v)。


勇気を振り絞って
自分を開いてみたら
優しくてあったかい人たちばかりが
私のところに来てくださいました。


みなさん、
ほんとうにありがとうございます。。



マイペースな更新で申し訳ありませんが
ブログやFacebookでシェアしていただいた方を
お一人ずつ(くらい(^o^;))、順番に
私のブログで紹介させていただきます!







まずは、こんなキュートなお方♡


ポチ2ハッピーを引き寄せる魔法のブログ
大阪のカウンセラー佐藤みかさん


か、かわいいーヽ((◎д◎ ))ゝ



佐藤みかさんは、心屋認定講師:藍色シアンさんの
Beリセットマスターコースの卒業生で
Beリセットカウンセリングマスターなのです。


【佐藤みかさんプロフィールより】

引き寄せの法則を使って、ママが楽チンになるお手伝いもしています。
思考・意図の力を使えば、育児も夫婦関係も人間関係もお金の不安も、驚くほど楽チンになります♡

心理カウンセラーでありナース時代の経験と心理学を使い、ハートを癒し、人それぞれの素晴らしさや可能性を引き出すお手伝いをしています♡

出会う人全てに、あるがままで輝き出す方法やインスピレーションをもたらします♡♡



とってもきれいで、とっても読みやすいブログを
書かれています。

個人コンサルやブログ作りの勉強会なども
やっているようなので
ぜひ、読んでみてくださいね!


佐藤みかさん、
応援していただきありがとうございました♡









読者登録してね
   「相手に知らせる」だと嬉しい!