なんだかな~。

自分が、すんごーくマイペースな人だってことを最近理解しました(゜ρ゜)

うへへ。

わ~!初めてスマホでブログ書いてる~ほっこり

そしてなんか投稿に失敗したし・・・

ぐるぐる・モヤモヤ期がしばらくあってね、そういう時ってやっぱり、自分を大切にできてないときなんだなぁー……と思っていたの。

ほしたら、出てきたわ。



あら!?
あだし、
ずぶんの気持ち、
おっ母どが
姉ちゃんに
全然
しゃべってね~んでね~?ガーン

わがったふりべーしてよ~
伝えるのあぎらめでねーが?

人の言動の分析ばっかりでよ、
ぶつかることを避けてよぉ、
「どうせわかってもらえないぷーぶー」ってふくれてよぉ、
楽な方に逃げでんでねーのが?

んだべ!?

んだ!


すみませんイヒ
なまってっけどなんとなく通じてると信じますキラキラ




そうです。
「相手を信じてほっとく」ことに逃げてるんです。
おらにとっては、「ほっとく」ほうが楽なことだったみたい。
ほんとは、姉ちゃんたちと関わることが、一番怖いことだった。


以前姉に「大好き」を伝えた時スルーされたことを、拗ねてんのかもかもぼけー



言われて嫌なこと
されて嫌なこと

じぇんじぇん伝えてなーーい!!!




また出たよ。
「自分さえ我慢していればゲホゲホ」病がね。


自分の気持ちまでほっといてしまったアセアセ
ゴビーーンショック




どれ。よっこいしょ。

逃げるだけも飽きるしな~。
たまには追っかげでみっかーニヤ

いっちばん怖いこと……ってなあに?
いっちばん避けてること……ってなあに?


以上、自分の気持ちに気付くまでだいぶ時間のかかるとすこの報告でしたねー