おらは、なんてちっさい人間なんだろ。

なんでこんなにビビリなんだろ。


それは、『今』を大事にしてないから。ね。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


おらのセルフイメージ、

「バチが当たる人」。


今まで自分の言動で人を傷つけてきたこと

(特に家族や大好きな人を)、

ずーっと握りしめていた。


過去の自分を戒めるために

何かあるたび、

「ああ、これはあの時の罰か。これはあの時のだ。」と

ひとつひとつ数えていた。


ああ、まだ神様が怒ってるんだな。

自分はまだ許されてないんだな。


あと、どれくらい罰を受ければ終わるかな。

自分が幸せを頂けるのは、きっと一番最後だな。


って思ってた。




もひとつ、セルフイメージ、

「責められる人」。


自分が何かすると、必ず怒られる。

何か言うと、否定されて責められる。


だから、怒られてもいいように、責められてもいいように、

いつも完全防備。( ̄^ ̄)ゞ


自分にとって怖い人がいる時は、


エアーヘルメットかぶる。

エアー金属バット持つ。

エアー、、、キャッチャーが胸につけてるやつ装着する。

ぶっとばされて転んでもいいように、

エアーひざサポーターも忘れずに。


で、相手を見張り続ける。| 壁 |д・)




今までずーーっとこんなことしてました(;・∀・)


そりゃあ、疲れるべな?






過去に執着ばかりして


未来の心配ばかりをして・・・


人間に産まれて
今を生きてるはずなのに


おらは、

「今」を見てねーじゃねーか!!


「今」に生きてねーじゃねーか!!


今は一瞬しかないんだぞ!

すぐ過去になるんだぞ!

「今」は捕まえておくことはできないんだぞ!

何が起こるかわかんない未来に怯えてたら

あっという間に「今」は通り過ぎていくんだぞ!


こnの、ばがこのーーー!!あたしンち

バガワラスこのーー!!あたしンち



それが自分を信じてないってことだべ!!




神様は、バチなんて当てない。


ほんとは、鬼なんていない。


吸血鬼もいない。

キョンシーもいない。

バタリアンもいない。




大丈夫。大丈夫。


いま、私はどうしたいの?

いま、私は何がしたい?


怖いまんまで、いってみよー

できないまんまで、やってみよー



いま、一歩踏み出したい自分への

応援日記でしたっ!( ̄^ ̄)ゞ