そ、その前に・・・

前回の記事を、にゃんと!!

Meg.さんの漫画 にしてもらえてさ、

夢がかなってさ、「いいね」がさ、

100越えしてるしーーーーーΣ(っ゚Д゚;)っ


めぐる♡めぐる♡まわりてめぐる♡


あ・り・が・と・う(。-人-。)♡



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先週土曜・日曜は

こづか塾カウンセリングマスターコース2期の

3日目・4日目、でした~( ´ ▽ ` )ノ


みっちりワークをやったけど

初回のインナーチャイルドの苦しさに比べたら、

すごく楽だった~(;・∀・)


仲間のバースデーをお祝いしたり

ランチしながらくっちゃべったり

楽しかったよ!(σ'∀')σ


そして今回、

お泊り組のみんなに見守られ

わたくし、お酒、解禁しましたーーー(*゚ー゚*)


抗うつ剤や睡眠薬を摂取していたのでね

ここ数年、禁酒していたの・・・


記念すべき解禁祝いとして選んだのは


『ガリガリくん割り』だっけ?


お酒が入ったコップの中に

ガリガリくんソーダ味のアイスが

どっぷり漬かっているという・・・(笑)


嬉しい、楽しい、お酒を飲みましたヾ(o´∀`o)ノ



今回のづかマスの宿題が・・・

オラにとっては試練で・・・

まだできてなくって・・・

超絶悶絶です・・・




普通の会話でさえ怖くて

ずっと避けてきた姉に

40分もお時間をいただき、

インタビューさせていただくなんて


こ、こわすぎる・・・(((゜д゜;)))





そうそう


これ、ただの
『思い出し怖い』なだけなんだけんどもね


ちょっと、叫んでおきますね








いーーー

やーーーー

だーーーーー

よーーーーーー

(/TДT)/







「勇気を出した人に


神様はいじわるしないよー」




で、ですよね~(;´▽`A``



おしっ


やっちょーーー