今日の風呂場にて、

小学2年生の神様とオラとの会話です。

それではどうぞ(*v.v)。



私)あのさ~、最近のママ、

元気になったと思わない?(〃∇〃)


娘)なにが?


私)前はさ~寝てばっかりで全然外に出てながったべ?

今はちょこちょこ出れるようになったよね~(〃∇〃)


娘)そお?今も寝てばっかりだよ?


私)あり?(;´▽`A``

前よりは一緒に遊べるようになったべー?


娘)全然外では遊んでませんけど(*`3´)ブゥ


私)あ、まじで?(-_-;)

まる子はどっか行きたいとことかしたいことあんの?


)言ってもどーーせ「行けない」って言うんだべっ(*`3´)ブゥ


私)いや~・・・まあ・・・

お金と体力があれば・・・行けると思う!(-`ェ´-)




娘)ママの体力、あるよ。




私)へ?(*゚0゚)ある?(*゚0゚)え?




娘)体力、あるから。




私)え?おら、体力、あるってが?w(('Д'))w

寝てばっかりいるのに???



娘)それは、ママが体力無いって

勝手に決めてるだけでしょ。





私)( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

・・・・・・。

へーーーーー!?!?!?

まじすか\(゜□゜)/

自分で勝手に「体力無い」って思ってるだけなのっ!?

うそーーーーん!!



娘)うん。そう。



私)え!じゃ、じゃあさ!

ちょっと私の悩み相談していいですか!?

あのさ、あのさ・・・



娘)あーーーーーーっっ!!

悩みは聞きませーーーーん( ̄(エ) ̄)




私)・・・・・・( ´(ェ)`)。あなた、天才・・・。



娘)ん。ママがバカなだけ。



私)そ・・・っすね。ほんと、そーですよね。( ̄□ ̄lll)






小二の神様、ここにいる(ある)。


私の体力、ここにある。あった。ずっと、あった。


「体力無い」ってことにしとけば、楽だったもん。

そっちのほうが、居心地良かったもん。


子供のころから「オラは心も体も弱い」・・・

そんなセルフイメージだったな。


だーかーらー

ずーっと具合悪かったのか(=◇=;)


これが

思考が先、現実が後。ですな??




はい。

今日も、息をしています。

今日も、手も足も口も動いています。

今日も、あったかいお布団で眠れます。



勝手に拗ねて、勝手に「無いこと」にするの、やめます。



全部ある♡

いっぱいある♡

いつもある♡


ね♡



ありがとうございます♡



ああ、かみさま~(ノ´▽`)ノ ⌒(♡)


ああ~~、きゃみさま~~(ノ´▽`)ノ ⌒(♡)


よきかなー千青蛙オオトリさまカオナシ