『ときめくものにお金を使う』を、実践しております。


今まで、「どうせ・・・」と手を出してこなかった、

文房具・バック・スマホ・サルエルパンツ・化粧品、

罪悪感なしで、

似合わなくても、ちょっと高くても、




買っちゃったーーーーーー( ´ ▽ ` )ノ



そして、フェイスブックを見ててときめいた

あの、あれの、特別の、オラの、はんこが・・・


ここに、あるーーーーーー( ´ ▽ ` )ノ




このハンコを作ってくれたのは

こちら→めぐさん♡


こんなめんこい封筒に、まず「きゃー♡」

てか、なんでこんなにいっぱい入っているんだ??


シールをはがすと破れそうだったので

袋の底にハサミを入れます♡

にゃに!?この日めくりカレンダーみたいなの!?

にゃに!?スタンプ台とかクリーナーとか・・・

えーーーー!!W(('Д'))W

はんこだけが届くと思ってたのに!!

すごい、サービス♡いや、愛だ♡



世界に一つだけのめんこいカレンダー・・・♡








うん。全部あったね。いっぱいあったね。

いつもあったんだねヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

今もあるんだね♡



そして、はんこで遊ぶ。

楽しいね♡



お洒落なタトゥーにもなるね♡

洗濯物を干しながら、いつでもメッセージを受け取れるね♡


振り向いたら、猫がいるね♡


ハンコが出来上がるまでの実況を

メッセージでやりとりしてくれる優しいめぐさんに

オラの「申し訳ない」が出てきそうになったけど、


『わたしは楽しんでる!とすこちゃんも楽しんで!』

って言ってくれて、ちょー嬉しかった( ノД`)

惚れてまうやろー( ´ ▽ ` )ノ



罪悪感は、もういらない。

ときめくもの・ことをすると、

自分を大切にできるね。

ときめくものも、

ずっと大切に持っていれるべ。




「きらわれていー」の文字でハンコを注文したのは

オラのビビりな原因が

「嫌われたくない」だったから。


それをもう手放していい。

もう、ぎゅっと握ってなくていい。

だから、

「きらわれていー」なのだバカボン


どんな自分でも、大丈夫。


ありがとう、めぐさん(•ө•)♡

ありがとう、自分さん(•ө•)♡