アクセス数、

普段の50倍・・・

になりました・・・(´-∀-`;)



心屋さんもおもしろがっている、


ドリーマーめぐさんのマンガ日記 にて


オラのブログ、紹介していただいたら


お祭りになったよ。



オラにとってはふたりとも

スーパースターなのだバカボン



読んでくださったみなさん、

いいねしてくださったみなさん、

コメントくださったみなさん、


ありがとーーーございまーーーーす!!



そして、いつも楽しい漫画で

たくさんの気づき、

感動、わくわく、

優しさ、笑いを届けてくれる


ドリーマーめぐさん、

ほんとにほんとにありがとう(///∇//)


めぐさんがオラのブログを読んでくれたこと、

おもしろがってくれたこと、

それが何より

嬉しかったんだあああああ(# `)3')▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ






心屋さんのブログでも


めぐさんの漫画でも


笑ったり泣いたりで


オラの感情、忙しくなる・・・(*`艸´)





テーブルの向かいに座って


宿題とかDSとかやってる娘が



「ママ、なんでパソコン見て泣いてんの??」


「え〝 ・・・ママ、今度は超ウケてるし。だいじょうぶ??」




オラがパソコン見て悶絶していると、



「きもっ・・・」



とか鼻穴広げて言われる(笑)


そしてその娘の変顔にまた笑う∵ゞ(´ε`●) ブッ!!







「こ~んなに楽しい毎日がやってくるんだよ♪」


って、過去の自分に伝えてあげたい・・・






ほいで

めぐさんに背中を押してもらうような形で・・・


オラ、みけこ改め「とすこ」でいくことに


決めましたヘ(゚∀゚*)ノ






(´・∀・`)ヘー




( ´_ゝ`)フーン






これからは、


とすこが


来週の土曜日から始まる


カウンセリングマスターコースの



様子などを


お届けするっけーね~( ´ ▽ ` )ノ