土曜日、ついに、、やっと、、初めて、、念願の、、


☆心屋塾オープンカウンセリング☆に、参加してきました~≧(´▽`)≦




そしてそして、、なんと、、ばっちり、、


遅刻しましたーーーーーヽ((◎д◎ ))ゝ



シンジラレナイヨ。




遅刻して、途中から会場に入って・・・


もう、そこで、ちっさい弱いオラが前面に出てきてしまって

自分らしくいられなかった・・・


「手を挙げて相談しよう!!」って思ってたのに、

やっぱり、できなかった・・・


そう、「やっぱり」ダメだったのヨ(´□`。)





なんでだよー!!o(;△;)o

あれだけ「遅れないように!」って準備してきたのに!

オラ、ボサッとしてるから、

「ここだけはちゃんとしなきゃっ!」って思いが強くて、

1ヶ月前から心の準備もして、3週間前から持っていくものも準備して、

2週間前に「子供のことお願いね」っておっかあに頼んで、

会場の場所を地図で何度も確かめて、

1週間前から着てく服も決めて、

到着時間を逆算して何時に出発するかも決めて、

前日におみやげ買って、

当日も、焦らなくてもいいように準備して、ナビもつけて、



・・・・・・それなのに、遅刻した。



自分が一番、びっくりした( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!




かーらーのー、今日のこの記事↓


「大丈夫、失敗するから」






えー。



「遅れちゃいけない!!」

「遅れちゃダメ!!」

「ちゃんとしなきゃっ!!」

「遅れる自分はダメ!!」


この気持ちの強さが、『遅刻』を引き寄せた??(°д°;)




あー。


だから2週間前から眠れなかったのか~。

そーいえば、

心理のお勉強始めて、

「自分が変われる!」って思ったら夢中になって

根詰めて、夜遅くまで勉強したりパソコンにかじりついたり

具合悪くても甥っ子と保健室行ったり・・・



ありゃりゃ。



オラ、そうやって自分をいじめてウツになったの、

また忘れるとこだった・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





そ、それ、それに、気づくための、


遅刻・・・だったの・・・かしらん。





遅刻してもいいーーー!!

(オープンカウンセリングに参加した皆さん、づかお姉さん、ごめんなさいっ)




もひとつ魔法の言葉・・・


オラ、またウツになってもいいーーーーーー!!


↑と、思ったのは、これ↓


「うつの治し方」





おっとっと。

肝心の、オープンカウンセリングの感想は・・・


心屋塾認定心理カウンセラーの

づかお姉さま、めっちゃくちゃ、美人♡だったわ(´0ノ`*)

また、愛にゆきまする≧(´▽`)≦