うわさの心屋塾BeトレDVD、頼んじまった・・・(*'▽')

乗っかってしまった(*'▽')

うっかり(*'▽')



オラはそんなにザワザワしないけどぉ、


まあ、鳥肌は立つかなぁ(*゚ー゚*)→じぃーん(T_T)→


時々号泣(iДi)→爆笑ε= ヾ(*~▽~)ノ→


ほくほく(´∀`)♪だった。




ちょっと周りの反応が怖いから

ひとりで見てたんだけど(あはは(ノ´∀`*)

大丈夫だな~と思って、BGMがわりに流してたら・・・



甥っ子9歳と、娘7歳が、

ラップde魔法(だっけか?)に反応!!


♪ジャガジャガジャガジャガ

拗ねない責めない飾らないっ

ぎゃははははーー♪


9歳男「なにそれっ??おもしろそー!!」


7歳女「なにー??これって、芸人?」


あ~(笑)あったかいんだからぁ、とか、ラッスンゴレライ?


ちがうちがう、カウンセラーさんだよ~(笑)


7歳女「えー!芸人さんだよー(笑)」


9歳男「そーお?なんか、なんか、良くない?これ」


きみたち、すごい反応するね~、

どんなところがいいんだい?(・∀・)ニヤニヤ


9歳男「なんか、良いと思う(にやにや)」


7歳女「これ、書くー!ちょっと、DVD止めて!」


と、お絵かき帳に詩を書き写すφ(`д´)メモメモ...



それから、一時停止→再生→一時停止…の繰り返し(笑)



そして、「詩!つくったよ!自分で!ほら!」と

7歳娘(* ´艸`)



魂がきれいだと、こうなる。だね(´艸`*)




なんかもう、「自分素晴らしいなすぅ、んだなすぅ」て

思ってから、ミスチル聴いても、ゆず聴いても、嵐も、

福山も、中島みゆきも、AKBも、スピッツも、何を聴いても、

(敬省略失礼)

涙が出てきて困るぅ~(`∀´)


さっきも車で、♪こぉいすぅるぅ~

フォーオチュゥンクゥッキィ~

みぃらぁいぃはぁぞ~んなぁわぁるぅぐぅなぁー…(ノДT)♪

泣いちゃった~(*⌒∇⌒)

運転中は危険だね~


気付いたら、オラ、すっげー良い歌ばっかり

チョイスしていたっ(・ω・)b