いつも何かしら、負い目を感じていた自分・・・






なんか、ごめんなさい ー


いつも迷惑かけてごめんなさい ー


働いてないから ー


ごめんなさい ー


私なんか ー


ちゃんとした母親じゃなくてごめんなさい ー


いつも具合悪くてごめんなさい ー


ウツになってごめんなさい ー


まともな奥さんになれなくてごめんなさい ー


家事をしないでごめんなさい ー



私なんか、生きててごめんなさい ー






謝罪ばっかり・・・((´∀`))






そぉっかーーーーー!!


これって、子供のころの「思い」だったのかーーー!!


オラ、小さい時から体が弱かったもんな~


オラが具合悪くなると、おっかあ、のぼせてたもんな~


おっかあ、怒ると「鬼」みたいにおっかなかったもんな~




「お母さん、迷惑かけてごめんなさい」

「お母さん、私を嫌わないで」

・・・だったのか~





じゃあもう、親の機嫌取りはやめていいよねー♡

「ごめんなさい」って、「ご免」で、

「免」って、「許」で、

「許して」って、「認めて」か。

なぁーんだ!!

結局、「認めて!」って自分で言ってたんだね~(・´з`・)-☆