8月25日 わたげ11歳!! | ふんわり家族

ふんわり家族

ブログの説明を入力します。

こんにちは爆笑お久しぶり~。
夏休みももう終わりですね。毎日子供たちと遊びまくったのでなんだか寂しいです~ショボーン






さて!8月25日にうちのわたげ君が11歳になりましたラブ
{38C58C93-1016-469E-8CF8-0AC1F48E853F:01}

最近は足腰が弱くなったのかよく転びそうになるので、美容院に行けてないわっ君。
私がちょこちょこシャンプーカットしてますウインク
そのせいかなんだか黄ばんでますガーンアレルギーのせいもあるかな?







プレゼントはおやつを入れて遊ぶおもちゃラブラブけどあまり遊ばないガーン
あとは、缶詰めにミルクに犬用ケーキ!
{F9D8BCC6-962F-4874-B644-4EE4012BEC8E:01}

ミルク大好きだから満足気照れ







{9363F8D7-2C0E-44B0-B0FF-5CED97630009:01}

ケーキも嬉しいね~ルンルン
このサイズだと多すぎだから、このあと半分にしましたよニヤリ









さぁ!11歳がはじまりましたよ~わっ君おねがい
{A5CA48AD-3559-4290-AA05-CB7F1DFB15AC:01}
まだまだ元気に行きましょうー!!


癒しをありがとう。いつも側にいてくれてありがとう。いるだけで幸せだよ。

お誕生日おめでとうーわっ君爆笑